チワワ(ロング) | 2.0キロ以下予定の可愛い男の子💕 | 220908-005-WV

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

2.0キロ以下予定の可愛い男の子💕

犬種 チワワ(ロング)
犬舎 小原ブリーダー
子犬CD 220908-005-WV
取引状況 売約済 閲覧数 290
生体価格 -- 円 犬舎地域 秋田秋田市
性別 男の子 誕生日 2022/07/16

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220908-005-WV 犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 秋田秋田市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2022/07/16(生後621日)
毛色 ブラックタン(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬について:
シオンくん
年齢 :4歳
犬種 :チワワ(ロング)
毛色 :ブルータンホワイト
進行性網膜萎縮症(PRA)クリア
母犬について:
まりもちゃん
年齢 :3歳
犬種 :チワワ(ロング)
毛色 :チョコタン
進行性網膜萎縮症(PRA)クリア
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):5000円
空輸(経由便):10000円
直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、一度ご見学いただいた後、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
※6種混合ワクチン1回接種につき別途6,000円(税込)いただきます
犬舎見学 見学の予約は2日前までにご連絡ください。
ブリーダー保障 ★生体保証

購入日より1週間以内に伝染性疾患が原因で死亡した場合、生体価格を全額返金いたします。
その場合は、獣医師の診断書が必要となります。
万一健康状態に異常がありましたら、直ちにご連絡下さい。
病気発生時点で連絡がない場合は保証いたしません。
お引渡し時に、発症していない先天性の疾病、低血糖、将来の睾丸(♂)不妊(♀)等は、保障できません。
飼い主様の過失による死亡の場合、第三者に譲渡済みの場合は、一切の責任は負いません。


★その他

予想サイズにつきましては、同じ両親から生まれた前胎犬や祖父母犬のサイズ、出生してからの成長過程等をみて判断をしております。
稀に予想に反して小さく収まった、または予想よりも大きくなったということがございますが、生き物ですので100%と言えないことをご了承ください。
ブリーダーからの
コメント
パパ ブルータン(ロング)  1.6キロ
ママ チョコタン(ロング)  2.1キロ

9月3日(生後50日)515グラム
★成犬時1.6〜1.9キロ予定


★お鼻も詰まって整ったお顔で、頭部の張りもチワワらしいアップルヘッドです。

★PRAクリア
ママもパパも遺伝子検査を受け結果がクリアですので、この子もクリア!です。

★駆虫および健康診断(耳・目・噛み合わせ・心音・股関節・膝関 節)後のお渡しとなります。

★仔犬価格に含まれる物
 ●血統書
 ●今まで食べていたフード
 ●おもちゃ

※成長過程でお譲り価格が上がる場合があります。

新型コロナにつきましては十分に対策を取っておりますので安心してご見学にいらして下さい。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 小原ブリーダー 犬舎地域 秋田秋田市
動物取扱業登録 28-34 飼育頭数
メッセージ 秋田の田舎にドッグランを持ちのんびりとワンちゃん達と暮らしております。

室内の目の行き届く場所で、家族同様に生活していますのでどの子も人なつっこく性格の良い子達ばかりです。

ケージ飼いではなく放し飼いなので小数等しかいませんが、ご家庭に行った時にすぐ馴染める様にしつけのしやすいお顔の可愛...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬