チワワ(ロング) | 1.5キロの小ぶりな子 | 220611-001-TS

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

1.5キロの小ぶりな子

犬種 チワワ(ロング)
犬舎 伏田ブリーダー
子犬CD 220611-001-TS
取引状況 売約済 閲覧数 464
生体価格 -- 円 犬舎地域 大阪豊中市
性別 女の子 誕生日 2021/12/30

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220611-001-TS 犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 大阪豊中市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2021/12/30(生後820日)
毛色 フォーン(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
引渡方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時等を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、一度ご見学いただいたのち到着日等をお打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取り頂きます。
空輸(直行便) 8000円~15000円(税込)
引渡可能日 生後2ケ月前後からのお渡しでお願いしております。
子犬の体調を第一に優先してのお渡しとさせて頂きます。
ファーストワクチン接種後になります。
お決め頂いた後3日以内に、ご入金が確認出来次第ご希望の引き渡し方法・日時をご相談してお引渡し致します。
※ご見学予定日より前でも ご入金が優先になりますのでご承知くださいね。
ワクチン代 子犬代に含まない
※子犬代に含まない
※種混合ワクチン1回につき8.800円。
犬舎見学 見学OK
※ご予約の上、ご見学お待ちしております。
ブリーダー保障 譲渡日15日以内に当該保証対象ペットが瑕疵により病死した場合、全額甲負担で同等・同品種のペットを提供する。
お引き渡し後10日以内に当該犬に伝染性の疾患を発病した場合のみ甲の指定獣医師において子犬販売代金50%を上限とし治療費を甲が負担して治療する。尚、甲が指定獣医師以外で当該犬を治療した場合は保証の対象外とする。
子犬購入日から30日以内に先天性疾患を直接原因として死亡した場合のみ、同等の子犬を代犬としてお引渡しいたします。*出産待ちの場合もございます。(ご購入代金の返金はいかなる場合でも一切いたしません)
譲渡日60日以内に当該保証対象ペットが瑕疵により病死した場合、販売価格の50%の価格で 同等・同品種のペットを提供する。
尚この場合、2名以上の獣医師の確定診断書を乙は甲に提示し、甲の指定獣医師の 診断も併せて受診するものとする。
当該犬発育途上にある為、甲が当該犬を乙に引き渡す時に予測不可能な下記の症状及び欠点については保証の対象外とする。
噛み合せ異常(オーバーショット・アンダーショット等)・欠歯・停滞睾丸・関節形成不全・ヘルニア・パテラ・皮膚疾患・斜視・水頭症など。
なお、獣医師にかかる前に乙は甲に連絡をすることとする。
保証は代替ペットの提供を行うもので治療費の保証及び金銭による保証は行わない。
甲は保証終了後も3カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給したペットの評価価格及びその調査・回収のために要した経費を乙に対し請求できるものとする。
生体保証請求時の手続きは、当該ペットの死亡確認後3日以内に甲に連絡し、また死亡確認後7日以内に『当該ペットを診断した獣医師と他の獣医師発行の死亡診断書(原本)』『血統書』『本件犬の死亡写真』を添えて請求しなければいけないものとする。

免責事項 
次のような場合、生体保証の対象外となり、甲は乙に対し一切責任を負わない。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡、低血糖での死亡
・給水不足、給餌不足、遊ばせ過ぎなどの原因による体調不良、死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難
・転売や譲渡された場合
・死亡後、甲に連絡を行わず、火葬・埋葬等の処理をした場合
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・ペットの成長による容姿の変化
・体格や体重の増加、毛色、毛質の変化、老化による健康悪化等
・成長過程における歯の噛み合わせ不良、繁殖障害(片睾丸・停留睾丸、不妊症等
・アレルギー性疾患
・鼠径ヘルニア
・引き渡し時点で確認できなかった遺伝疾患
ブリーダーからの
コメント
お残し予定でしたが、小ぶりなため素敵な飼い主さんが見つかることを願って掲載しました。

穏やかで静かな子です。

よろしくお願いします。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 伏田ブリーダー 犬舎地域 大阪豊中市
動物取扱業登録 第2582-1号 飼育頭数
メッセージ 自家繁殖のみの販売です。
自宅で少数ブリーディングしておりますので、衛生面は徹底しております。

トイプードル、ヨークシャーテリア、チワワ、マルチーズ専門です。
ご家庭で愛される可愛い仔犬を販売しております。

また、ご家庭にあった犬種のご紹介もさせていただいております。

★お願い...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬