シベリアン・ハスキー | 父親輸入犬 バイアイのシルバーの女の子 | 220412-014-NP

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

父親輸入犬 バイアイのシルバーの女の子

犬種 シベリアン・ハスキー
犬舎 片岡ブリーダー
子犬CD 220412-014-NP
取引状況 売約済 閲覧数 422
生体価格 -- 円 犬舎地域 北海道北見市
性別 女の子 誕生日 2022/02/28

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220412-014-NP 犬種 シベリアン・ハスキー
犬舎地域 北海道北見市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2022/02/28(生後760日)
毛色 シルバー(グレー系) 血統書種別 血統書なし
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬について:
ロシア輸入犬
アグーティ
遺伝子検査クリア
母犬について:
自家繁殖犬
シルバー
遺伝子検査クリア
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):40000円~
空輸(経由便):40000円~
陸送 40000円:当方にてお届け致します。

直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。 航空便の場合、一度ご見学いただいた後、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
引渡可能日 ご購入お申込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
※1回目6種接種はサービス 2回目からは別途6000円
犬舎見学 見学は予約制となりますので事前にご予約ください
ブリーダー保障 健康管理につきましては万全の体制で臨んでおりますが、極まれに 病気,事故,死亡,その他 色々な事が起こります。 生き物ですので避けて通ることは出来ません。どうかご理解下さい。
★ 上記の件で当方に責任がある場合の補償は 死亡後90日以内に同程度の子犬、子猫と無償にてお引渡し致します。 その際にかかる空輸代はお客様負担となります。 (但し、希少犬・特殊犬・特殊色等の子犬、子猫の場合は90日以上かかることもございます。) その際、死亡後3日以内に獣医師により診断書の提出をお願致します。 返金補償はいたしません。 ※診察・治療等にかかった費用はすべてお客様のご負担となりますのでご了承ください。 また死亡診断書を提示いただけない場合は補償は一切できません。
★ お買い上げ日より7日以降及び飼育方法を間違えた場合一切補償はいたしません。 (獣医さんの説では病気の潜伏期間は3~7日位の想定です) この期間の販売価格 以上の治療費及び 慰謝料,葬儀料.飼育料,その他,一切の補償は致しません。
ブリーダーからの
コメント
父親ロシア輸入犬 アグーティ
遺伝子検査クリア

母親自家繁殖犬 シルバー
遺伝子検査クリア

シルバー
バイアイ

血統書は血統保持、繁殖防止の為お付けしておりませんが
避妊去勢の手術後ご連絡頂き証明書を提出頂ければコピーはお渡し可能です。

ブリーダーさんへの販売はお断りしております。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 片岡ブリーダー 犬舎地域 北海道北見市
動物取扱業登録 北海道第091910239号 飼育頭数
メッセージ 当方の犬達は北海道の大地で 毎日たくさん走り回り、元気に育ち過ごしています。 そんな両親犬から産まれた 可愛いくて、元気いっぱいの仔犬を紹介させていただいております。 当方の犬達はみんな一緒に遊び、運動したりと暮らしております。 その為他の犬ともすぐに仲良くなれる子達ばかりです。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬