バセット・ハウンド | たるたるたぷたぷの華やか~なトライちゃん❤ | 210823-002-LK

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

たるたるたぷたぷの華やか~なトライちゃん❤

犬種 バセット・ハウンド
犬舎 礒辺ブリーダー
子犬CD 210823-002-LK
取引状況 売約済 閲覧数 495
生体価格 -- 円 犬舎地域 神奈川川崎市
性別 女の子 誕生日 2021/03/22

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 210823-002-LK 犬種 バセット・ハウンド
犬舎地域 神奈川川崎市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2021/03/22(生後1102日)
毛色 トライカラー(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬について:
パパ レモンカラー 25キロ
母犬について:
ママ トライカラー 20キロ
引渡方法・送料 お引き渡しは一回目のワクチン接種後~となります。

お迎え、空輸、お届けを承れますがお迎え以外は別途送料が発生いたします。
引渡可能日 一回目のワクチン接種後、子犬の状態を見てからのお引渡しとなります。
ワクチン代 子犬代に含まない
※ワクチン費用一回につき11000円×回数分のご負担をお願いいたします。
ワクチン費用には簡易健康診断、駆虫、フィラリア予防、ノミダニ予防の全てを含みます。
マイクロチップ装着費用11000円   
犬舎見学 ほとんどの子犬たちは両親犬ともご覧いただけます。
とても大切にしている愛犬たちの可愛い子犬たちです、是非ご家族皆様で会いにいらしてください。

ご見学は事前のご予約制とさせていただいております、お手数ですがお問い合わせ後のご見学をお願いいたします。

◆出張販売について
対応可能です◎
地域により異なる別途費用が発生いたしますのでお問い合わせください
ブリーダー保障 お引き渡し後一週間以内にこちらの過失により死亡した場合は全額ご返金させて頂きます。

その際、2ヶ所以上の獣医医院、2名以上の獣医師の証明をお願いいたします。

お客様の過失(必要な予防措置をしない、獣医医院を受診しないまたは受診の遅れ、事故、逃走盗難等々)による場合は保証を致しかねますのでご了承下さい。
ブリーダーからの
コメント
2021年3月22日に色柄の大変美しい子犬たちが生まれました。

ママ トライカラー 20キロ

パパ レモンカラー 25キロ

の間に生まれた子犬たちです。

この犬種らしくたっぷりとした骨量、たるたるたぷたぷの元気で可愛い子犬たちです。

素直で元気いっぱいのとても優しい母犬にたっぷりのミルクをもらい大切に育てられています。

お耳はこれからどんどんと長くなり、綺麗な色のコントラストはますますはっきりと美しく優しい感じになってまいります。

もう少し致しますとお目目ももっとパッチリとし、ますますかわいらしいお顔立ちになります。

優しいお顔立ちのとっても美しい子です、将来がとても楽しみなバランスの良い素晴らしい子です。


コロコロと元気に遊ぶところをご覧いただけますので是非ご見学ください。
神奈川県川崎市川崎区にてお会いいただけます。

ご家族の一員として大切に可愛がっていただける新しいお家を募集させていただきます。

ご質問等ございましたらご遠慮なくお尋ねください。

よろしくお願いいたします。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 礒辺ブリーダー 犬舎地域 神奈川川崎市
動物取扱業登録 川崎市18川販第8号 飼育頭数 10頭未満
メッセージ W.コーギーとバセットハウンドの専門犬舎です。
元気で可愛い子犬たちをご家族の一員として大切に可愛がっていただけるご家庭にお譲りさせていただいております。

子犬たちはもちろん、両親犬もご覧いただけますので是非ご見学ください。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬