トイプードル(ティーカップ) | おっとりちゃんなかわいいティーカッププードル | 210405-001-SP

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

おっとりちゃんなかわいいティーカッププードル

犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎 岡田ブリーダー
子犬CD 210405-001-SP
取引状況 売約済 閲覧数 976
生体価格 -- 円 犬舎地域 三重津市
性別 女の子 誕生日 2021/02/17

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 210405-001-SP 犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 三重津市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2021/02/17(生後1136日)
毛色 ホワイト系 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬について:
パパ、シルバー1.6k
母犬について:
ママ、シルバー1.8k
引渡方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
陸送便の場合、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。
※空輸(直行便) 10000~15000円
    (経由便) 15000~20000円
※陸送 5000~8,000円
お迎えする際には、動物愛護法の定めによりブリーダーの犬舎に必ず訪問し、見学・対面説明を受けていただく必要がございます。あらかじめご了承ください。
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時お引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
※6種6000円8種8000円
犬舎見学 見学OK
※事前にご連絡ください。
ブリーダー保障 引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、獣医師による診断書を提示して頂きます。
尚、1週間以内に2ヶ所以上の獣医さんの診断書を書いて頂いた時のみ、確認後相違ないと判断された時に限り、同等の代犬にて保証をさせて頂きます。
万が一、代犬が居ない場合、次回の誕生をお待ち頂き 代犬とさせて頂きます。
一方、予測もつかぬ成長過程における発病(陰睾等)や、けがに対しての補償は生体に付き致しません。

仔犬に対しての健康観察は毎日 十分に行って下さい。
飼い主様による、管理不十分により起こる事で・・・
小さな仔ですので、低血糖や、転落による骨折や死亡に関しては、
責任は負えませんので、扱い方には
十分に、ご注意をして頂きたいと思います
ブリーダーからの
コメント
小さい両親から生まれたかわいいティーカッププードル
離乳食もしっかり食べてくれてます。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 岡田ブリーダー 犬舎地域 三重津市
動物取扱業登録 津販25-1号 飼育頭数
メッセージ 子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬