安養寺ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

安養寺ブリーダー

能登の大自然に囲まれた犬舎で、のびのび過ごしています。
広いドッグランで走ったり、穴をほったり 群れで過ごしたりと本来のわんちゃんらしい姿を大切にしています。

ミアキス村の仲間たちは、一般家庭のペットとして飼われているわんちゃん同様に、私達家族と日々過ごしております。
衛生的な環境、適切な健康管理の元に飼育し、精神的にも肉体的にも健やかでフレンドリーな親犬たちす。

安養寺ブリーダー
名前 安養寺ブリーダー 犬舎所在地 石川七尾市
動物取扱業登録 第420A024号 飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2021/10/14 09:49 総閲覧数 724
ブリーダー独自保障 全ての子犬に1か月間、同等価格の子犬と交換の死亡保障が付いております。(死亡時生体死亡は、伝染病以外は保証対象外となります。)
詳細はホームページ「特定商取引法に関する表示」からご覧ください。https://r.goope.jp/enmusubiya-ito/about
見学について のと里山海道 横田インターから富来方面へ約3分
Googlemapにて経路案内してくれます。
田んぼの真ん中にポツンと赤い屋根の一軒家

※当日予約もOKですので事前にご連絡下さいませ。

遠方の方について
2020年6月から動物愛護法の改正により現物確認及び対面説明が事業所内(当店)のみに限定されました。そこで、無料で宿泊できる3DKのお部屋をご用意いたしました。ご利用をご希望される方はその旨もご連絡ください。
引き渡し方法・送料 基本的に犬舎にて手渡しです。

一度ご来店いただけたお客様は、交通費を実費負担にて新幹線・自動車で行ける範囲内でお届けに参ります。(法改正に伴い、犬舎にての現物確認が定められています)
引き渡し可能日 生後57日以降
獣医師による健康診断、ワクチン接種後にお渡し
ワクチンについて 全てコミコミ価格

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items