市岡ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

市岡ブリーダー

トイプードルに魅せられ、美しく可愛いトイプードルを作るために日々勉強をしながらブリーディングをしています。
ドッグショーにも参加し、当犬舎出身犬も続々とチャンピオン完成していっています。
トリマーA級の資格も持ち、常にプードルを綺麗に美しく可愛くすることを考えてます。

トリミングサロンもしており、当犬舎から迎えられた飼い主様とは末長いお付き合いをさせていただいております。遠方から毎月通ってくださるお客様もおられます。
ドッグフードの割引販売などお得なサービスもしております。

市岡ブリーダー
名前 市岡ブリーダー 犬舎所在地 広島広島市
動物取扱業登録 第249号 飼育頭数
サイト登録日 2015/05/27 11:39 総閲覧数 2427
ブリーダー独自保障 1.保証内容
引き渡し後、30日以内に先天性疾患等で死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は同等・同犬種の子犬を提供いたします。

2.生命保証 除外項目
1. 飼育者の重大な過失・故意に基づく死亡。
2. 伝染病予防ワクチンの接種を受けずそのための死亡。
3. 事後(死亡後)報告。
  (様子がおかしければまず当方へ連絡を入れる)
4. 獣医師の治療を受けなかった場合の死亡。
5. 事故による死亡・逃亡・及び盗難
6. 飼育者以外からの保証請求。
7. 保証請求に際して虚偽の申告があった時。
8.仔犬時点で判断が出来ないサイズ、噛合せ、性格、毛色の変化、生殖器・機能等も保障対象外になります。ご了承下さい。

3.保証請求
当該保証対象犬の死亡確認後3日以内に概要を販売者に報告の上、 1ヶ月以内に2箇所の獣医師発行の死亡診断書・伝染病ワクチン接種証明のコピー(3 ヶ月齢以上の場合)を添えて手続きを行って下さい。

4.その他
保証は代犬の提供を行なうもので
治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保証期間満了後も1年間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価額と受領金額との差額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
見学について 事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 基本的には直接お迎えに来ていただきます
引き渡し可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※5種混合ワクチン1回接種につき別途6,600いただきます。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items