近行ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

近行ブリーダー

美しく、性格の良い犬の作出にこだわりコーギー、ブルドッグはショーチャレンジもしております。コーギーではインターナショナルビューティーチャンピオンとアメリカチャンピオンの男の子もいます。
年に一度のオフ会には全国から沢山のコーギーとご家族様が集まって下さり笑顔を見せて下さってとても感謝しています♪

自宅兼犬舎の小さな犬舎ですがリビング続きの部屋が犬達の部屋で毎日いつでも犬達の息遣いを感じて生活しています。

当犬舎ではお客様との絆、子犬の幸せを大変重要に考えております。
子犬も迎えられたご家族様には生涯通して躾けや健康管理、お世話に関するアドバイスをさせて頂いております。
そしていつまでも幸せそうなご家族様とワンちゃんを見守らせて頂いております。
一生家族の一員として最後まで大切にして下さる方にだけこれからも当犬舎の子犬達をお譲りして行きたいと思ってます。

近行ブリーダー
名前 近行ブリーダー 犬舎所在地 岡山岡山市
動物取扱業登録 第11110107号 飼育頭数
サイト登録日 2015/05/23 12:14 総閲覧数 526
ブリーダー独自保障 当犬舎の契約書に沿った保証内容になります。
見学について 可能(あらかじめ日時の予約が必要)
1日以上前にご見学のご予約をお願い致します。
お時間は、出来れば11時30分~12時30分でお願い致します。
コロナウイルス感染リスクを考え、庭でのご見学となります。
今後のコロナウイルスの状況を見てその都度ご見学手段のご指示をさせて頂きたいと思っておりますのでご協力をお願い致します。
引き渡し方法・送料 手渡し(犬舎お迎え)
犬舎までお迎えの場合は、送料はかかりません。空輸(直行便)、空輸(経由便)、陸送
空輸10000円~18000円陸送8000円~ですが場所、犬の大きさにより変わります。
ブルドッグですので、出来るだけお迎えにいらして下さい。
引き渡し可能日 ワクチン接種後、健康診断をして生後60日前後より※動物愛護法の改正に伴い生後57日未満の子犬の引き渡しは禁止されております。 生後57日未満であっても購入検討のために犬舎見学をすることは可能です。
ワクチンについて 子犬代に含まない
混合ワクチン7,000円 マイクロチップ7,000円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items