菊屋ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

菊屋ブリーダー

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。ドッグランを併設していますので親子犬共、ストレス解消生ー体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お絵移設していますので渡しする子犬には自信を持っております。
柴犬は

菊屋ブリーダー
名前 菊屋ブリーダー 犬舎所在地 山口下関市
動物取扱業登録 41900008(2) 飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/04/10 10:47 総閲覧数 5090
ブリーダー独自保障 引渡し後、30日以内に死亡した場合、若しくは日常生活に支障を来す様な先天性の異常が見つかった場合は、代犬を提供いたします。
その場合、獣医師の診断書等の提出が必要となりますので、詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
見学について 毎週水曜日及び正月1.2.3日休日。
9時30分~18時迄
引き渡し方法・送料 基本的には直接手渡しです。

購入後希望の場合は、直接当店舗にご来店いただき、個体説明の上、販売契約を行います。
引き渡し可能日 生後57日以降
ワクチンについて ワクチン8,800円(税込)別途

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items