木原ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

木原ブリーダー

自然豊かな 霧島の別荘地で、すくすく育った子犬たちと癒しの毎日を送っております。
ワンちゃんを家族の一員に迎えてみませんか★

【犬舎の特徴】
当犬舎では主にシー・ズー、チワワ、トイ・プードルの3犬種をブリーディングしています。
飼育方法のこだわりは、ワンちゃんにストレスを与えない為に、犬舎にワンちゃんが自由に遊べる広場を設置し、その中で、両親犬や兄妹犬たちはいつも元気一杯に走り回っています。その光景を見ながら、日々私自身も本当に癒されています。
健康管理はもちろんの事、犬舎の衛生管理も毎日清潔に保つように入念に掃除を行って管理しています。
どの子も我が子の様に愛情を注ぎ育てた子達ですので、気になるワンちゃんがいましたらいつでもお問い合わせ下さい。愛犬家さんに出会える事を心より願っています。

木原ブリーダー
名前 木原ブリーダー 犬舎所在地 鹿児島霧島市
動物取扱業登録 鹿児島県R3姶保第21号の4 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2014/10/20 18:56 総閲覧数 45919
ブリーダー独自保障 こちらに起因する場合は、すべて責任を持って、お客さんの意向も考慮して対処致します。
見学について 見学OK
※見学の場合は、午後2時以降にいらしてください。
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合は費用は発生しません。
引き渡し可能日 生後60日前後
ワクチンについて 子犬代に含まない
※生後60日以降、引き渡しの場合、5,000円頂いております。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items