ヨークシャー・テリア | 可愛いヨーキーが生まれました! | 170619-002-WX

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

可愛いヨーキーが生まれました!

犬種 ヨークシャー・テリア
犬舎 笠原ブリーダー
子犬CD 170619-002-WX
取引状況 売約済 閲覧数 1891
生体価格 -- 円 犬舎地域 高知高知市
性別 男の子 誕生日 2017/04/22

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 170619-002-WX 犬種 ヨークシャー・テリア
犬舎地域 高知高知市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2017/04/22(生後2533日)
毛色 スチールブルータン(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 対面販売が義務付けられていますので、詳細はその都度、

打ち合わせによって、対応いたします~
引渡可能日 その都度、打ち合わせによって、お渡しします!
ワクチン代 6種混合ワクチン代を別途7000円御請求いたします!

尚、獣医による証明書お渡しします~
犬舎見学 事前に連絡を下さい~出来るだけ、対応いたします!
ブリーダー保障 お渡し後、体調が不良の場合は、子犬を引き取ります。
但し、だいたい子犬の場合は、3日以内に何等かの症状が出ますので、気が付かれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。連絡を頂けましたら、回復するまで、保証をしています。
当方の指示以外での獣医に支払いは、出来かねますので、よろしくお願い致します。
生命保証に関して、次の場合は除外されます。
飼育者の重大な過失・故意による死亡
事故による死亡、逃亡、及び盗難
保証請求に関して虚偽の申告があった場合
ブリーダーからの
コメント
150年程昔イギリスのヨークシャー地方でネズミ捕りように、品質改良されて出来たのが元である。その後、華麗な毛色の物を選抜し、さらに小型化された事で貴族のペットとして流行し、愛玩犬となり、愛称はヨーキーとして可愛がられている。
初期フード無料サービス!

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 笠原ブリーダー 犬舎地域 高知高知市
動物取扱業登録 高知第一号 飼育頭数 30頭以上
メッセージ 当犬舎は、山の中に有るプレハブ二階建てです。春には山菜が多く取れて、イタドリ、ふき、竹の子、山ウド等秋にも、アケビ、柿等が取れます。又、数多くの山の動物にも、良く出会いドラマが始まります。兎、猪、蛇、イタチ類です。
最近ドッグフードを狙って、鼠が来るので、野良猫を餌付けして、来なくなりました。
...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬