チワワ(ロング) | 自由に歩き、おもちゃで遊ぶようになりました | 170217-001-BJ

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

自由に歩き、おもちゃで遊ぶようになりました

犬種 チワワ(ロング)
犬舎 村田ブリーダー
子犬CD 170217-001-BJ
取引状況 売約済 閲覧数 1048
生体価格 -- 円 犬舎地域 福岡遠賀郡遠賀町
性別 女の子 誕生日 2017/01/18

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 170217-001-BJ 犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 福岡遠賀郡遠賀町 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2017/01/18(生後2617日)
毛色 レッドセーブル(レッドに黒色が混じっています)(レッド系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 直接手渡し
引渡可能日 生後60日以降(1回目ワクチン接種後)を目安に子犬の健康状態などから個別に設定。
当犬舎は、子犬の社会化対応などで生後90日以降の引き渡しを推奨しています。
ワクチン代 販売価格は、1回目(混合ワクチン、生後60日前後に接種予定)を含んだ価格です。
犬舎見学 10:00~17:00
事前にメールまたは電話にて予約お願いします
ブリーダー保障 当犬舎では、販売した子犬の品質に責任を持つ視点から、引き渡し後30日以内(但し、当犬舎責任範囲内)に死亡した場合、代犬の提供もしくは販売価格全額(治療費含まず)をお返しします。代犬は、出産状況により対応できない場合もあります。

下記の場合、適用外事項となりますのでご注意ください。

【適用外事項】
 1. 当店の責に帰さない原因による病気、怪我による場合
 2. 購入者(飼養者)の不注意、過失、故意による場合
 3. 伝染病予防ワクチンの接種を受けない場合
 4. 天災、火災、交通事故による場合
 5. 去勢、不妊手術が起因した場合
 6. 医師の治療を受けなかった場合
 7. 保障請求に際して虚偽の申告があった場合
 8. 飼養者以外からの補償請求

【補償請求】
該当対象犬の死亡確認3日以内に当店に状況報告の上、1ヵ月以内に下記の書類を準備してください。
 1. 獣医師発行の死亡診断書原本
 2. 伝染予防ワクチン接種証明書原本
ブリーダーからの
コメント
引渡しは、3月中旬以降の予定です。1回目のワクチン接種後となります。
(母犬、兄弟犬の中で犬としての社会化期間を十分に過ごした状態でお引き渡しを希望していますので、ご理解お願いします)
毛色はレッド系ですが黒色が入っています。成長と共に黒色は薄くなると思います。

2月17日:
体重357g。よちよち歩きを始めました。
1日2回ですが、離乳食を食べ始めました。まだ、おもちゃなどには関心を示しませんがあるき始めると興味を持つと思います。
光の加減で黒く見えたりしますが、成長と共に黒い毛色はもう少し薄くなると思います。

2月25日:
体重423g。離乳食になったので体重の増え方も早くなりました。歩きを始めました。
歯も生えは始め、ベットのあるサークル内では自由に歩き回り兄弟犬とじゃれ合っています。
周りの環境にも徐々に関心を示していますが、写真撮影の為にサークル外に出すとまだ少し緊張しているようです。それでも恐る恐る歩き始めています。

3月4日:
体重480g。
歯も生えて母犬と同じ餌を食べる様になりました。
元気に兄弟と遊びでいます。じっとしていないので撮影も大変。
色々な物に関心を示し、おもちゃで遊んだり呼ぶと膝の上に駆け上がってきます。
人が大好きな子になっています。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 村田ブリーダー 犬舎地域 福岡遠賀郡遠賀町
動物取扱業登録 第4057100071 飼育頭数 10頭未満
メッセージ チワワ専門の犬舎です。
規模は小さいですが、その代わりに一頭一頭目の行き届いた管理をしています。
チャンピオン犬の血統を引継いだスタンダードなチワワの繁殖を行っています。
将来、愛犬と共にドックショーに挑戦したい方は必見です。
子犬が成長後に起こす問題行動の一つに社会化期間が十分でないことが...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬