ビーグル | 9月27日うまれ 良質なビーグルの子犬① | 161029-005-PO

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

9月27日うまれ 良質なビーグルの子犬①

犬種 ビーグル
犬舎 BBHS ブリーダー
子犬CD 161029-005-PO
取引状況 売約済 閲覧数 1208
生体価格 -- 円 犬舎地域 愛知海部郡飛島村
性別 男の子 誕生日 2016/09/27

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 161029-005-PO 犬種 ビーグル
犬舎地域 愛知海部郡飛島村 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2016/09/27(生後779日)
毛色 ハウンドカラー(チョコXホワイト)(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):12,000~15,000円
空輸(経由便):12000~15,000円
陸送:12,000~15,000円

直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
陸送便の場合、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。
引渡可能日 原則初回ワクチンを接種して生後60日前後を目処とし、ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にてお引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
※5種混合ワクチン 6300円 別途
犬舎見学 事前にご予約をお願いします。
ブリーダー保障 譲渡日30日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額返金いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は
代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
ブリーダーからの
コメント
良質なビーグルの子犬が産まれました!
毛色や色素は直感で気になった子をお選びいただいても間違いないとおもいますよ。
両親犬たちもとっても小粒(13インチビーグル)で、性格の大人しい人懐っこい両親たちですので、その性格は引き継がれていくかと思います。

もちろん犬舎見学も大歓迎!
両親犬とも合わせてご見学頂けます。
お気軽にお問い合わせください。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 BBHS ブリーダー 犬舎地域 愛知海部郡飛島村
動物取扱業登録 動尾第365号 飼育頭数 30頭以上
メッセージ 子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

その他のおすすめ子犬