トイプードル(ティーカップ) | とっても小さな女の子です! | 150501-000002-MMSUNN

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

とっても小さな女の子です!

犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎 二宮ブリーダー
子犬CD 150501-000002-MMSUNN
取引状況 売約済 閲覧数 906
生体価格 -- 円 犬舎地域 滋賀大津市
性別 女の子 誕生日 2014/07/23

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 150501-000002-MMSUNN 犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 滋賀大津市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2014/07/23(生後3563日)
毛色 レッド系 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 原則として、基本直接お迎え、お手渡しとなります。
こちらが、お客様のご自宅までお引渡しに行く場合は
交通費お客様ご負担となります。

一度、仔犬とご対面して頂いた場合は
直送で空輸便で送ることも可能でございます。

空輸(直行便) 1万円
引渡可能日 子犬の体重の、のり具合いなどを見てお引渡し時期を
決定しております。月齢日数ではないのでご了承下さいませ!
70日以上でのお引き渡しとなります。

ご購入お申し込み後、ご入金確認がとれお客様とご相談のうえお引渡しとなります。
ワクチン代 子犬代に含まない
※予防接種代金として、別途6000円必要となります。
犬舎見学 事前にご連絡をお願いします
ブリーダー保障 お引渡しを1日とし30日の生体保障をおつけしています。

万が一、お譲り後30日以内に先天性の遺伝疾患・障害などで死亡してしまった場合死亡診断書(獣医師の署名・日付け入り)を提出する事を条件とし
同種同等の代替犬を一度限り交換させて頂きます。

その場合、死亡診断書原本が必要となります。
代替犬のベビーがいない場合は次回お産までお待ち頂くかたちとなります。その時、サイズや特徴などまったく同じ子はいないと事をご了承下さい。
30日以上に発見されたものにつきましては生き物という性質上保障致しかねます。現金の返金は致しておりません。

☆クレーム対象外一覧☆
● ワクチン1回目以降未接種
● 外傷
● 事故による、逃走、また盗難
● 獣医師の診断を受けなかった時の死亡
● アレルギー体質
● 転売や譲渡された場合
● 同居犬・犬又猫によるウイルス感染
● 飼い主の都合や飼育上の問題
● 毛色や大きさの変化
● 歯・噛みあわせ
● 片睾丸
● 獣医師・医薬品などにかかわる費用
● パテラ
ブリーダーからの
コメント
コンパクトでとっても小さな女の子
現在、600g。。。
可愛いお顔しております。
性格はおっとりさんなマイペースな子です。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 二宮ブリーダー 犬舎地域 滋賀大津市
動物取扱業登録 第205-10071-01号 飼育頭数
メッセージ 当犬舎は、お目目が大きくてマズルの短い可愛いお顔のプードルの作出に力をいれております。
勿論、健康・衛生面には非常に気を遣い、当犬舎は清潔な環境を保てるように努めております!
何とも言えない臭いがするような犬舎は、誰だって嫌ですよね!当犬舎は、環境に衛生面
には非常に気を配っております。ご安心...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬