トイプードル(ティーカップ) | トイプードル ティーカップサイズ 極小レッドちゃん | 141119-000008-KFXNNX

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

トイプードル ティーカップサイズ 極小レッドちゃん

犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎 矢口ブリーダー
子犬CD 141119-000008-KFXNNX
取引状況 売約済 閲覧数 1224
生体価格 -- 円 犬舎地域 岐阜岐阜市
性別 女の子 誕生日 2014/09/28

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 141119-000008-KFXNNX 犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 岐阜岐阜市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2014/09/28(生後3469日)
毛色 濃いめレッド(レッド系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 極小
引渡方法・送料 一度でもご見学いただいていれば、後日発送に対応させていただく事が可能です。

直接手渡し:送料等の費用は発生しません
空輸:15,000円より(地域によって異なります)
陸送:8,000円より(地域によって異なります)
詳細は都度お問い合わせください。

お届けの場合、事前に予約金10万円をお振込み戴きます。
お会いした際、実際の子犬をご確認いただき、説明をお受けいただいてご納得いただければ残金をお支払いください。お引渡し時が本契約となります。

ご見学前の事前予約(内金納付後)のケースで、後日お迎えが出来なくなられた場合はキャンセル可能ですが 内金のご返金は致しかねます。

子犬をご見学いただき、対面にて予約(内金を納められました)場合は、如何なる場合もキャンセル不可能です。
引渡可能日 初回ワクチン接種済みの状態で掲載しております。掲載させていただいている子犬達は、ご見学と同時にお引渡しが可能となっております。
ワクチン代 6種混合ワクチン1回6500×回数分別途。
但し、ご見学と同時にお迎え頂ければ初回ワクチン代のみサービスさせて戴きます。
犬舎見学 完全アポイント制です。事前にある程度のお話をさせていただき、それからご見学いただくという流れになります。
ブリーダー保障 子犬引き渡し後、30日以内に先天性疾患(生まれつきの疾病)で死亡した場合、もしくは日常生活に支障を来すような異常が見つかった場合、2動物病院 2名以上の獣医師の診断が一致した場合に子犬を当社へ即刻お返しいただけることを条件としまして、こちらでも診断内容が同一であった場合に販売代金を上限とした金額をご返金します。ご返金でなく代犬のご提供をご希望になる場合にも対応いたします。この場合獣医師の診断書、ワクチン証明書など必要書類のご提出をお願いします。文書料、交通費、精神的慰謝料、飼育経費等は保証出来ませんので予めご了承下さい。 子犬引き渡し日当日から適用される新生児に特化した健康保険を取り扱っておりますので子犬のお迎え時に、当社にてご加入いただけますようお願いします。詳細につきましてはお問い合わせください。
ブリーダーからの
コメント
お顔の可愛さと健康状態、小さいサイズで、色素の濃い子犬ちゃんにこだわってお譲りしています☆

◆トイプードルの女の子
◆極小サイズ♪(成犬時ティーカップサイズ~小さめタイニーサイズ)
◆濃いめのレッド♪
◆色素最強♪パットやお鼻、アイラインの隅々まで真っ黒です。
◆膝蓋骨脱臼左右とも問題なし♪
◆健診・初回6種ワクチン接種済み♪
◆欠点や遺伝性疾患現在まで見当たりません♪

 
お顔も性格も格段に可愛いハイグレードのトイプードル子犬ちゃん
ティーカップサイズ 
ご見学並びにご予約をお受けします☆
ご見学と同時にお連れ帰りいただけます。


岐阜市はの中でも愛知県寄りになりますので交通の便は然程悪くないかと思います。

名神高速から東海北陸道に切り替えていただいて5分ほど、一宮木曽川インターが最寄のインターです。

車で動ける範囲であればお届けもさせて戴きますが こちらブリーダーですので手の掛かる子や、哺乳していることがありますので日時は合わせていただくことがあります。
大抵の場合日曜日になると思います。

お届けは往復交通費と手数料10000円別途掛かります。
申し訳ございませんがご見学いただくためだけの出張は致しかねます。
みられてからお決めになられたい方はご来舎戴きますようお願いしますね☆


表示金額に消費税とワクチン代6500円(×接種回数)がかかります。
その他、費用はかかりません。


◆アイペットの新生児に特化した健康保険「うちの子プラス」にご加入いただけます。

お迎え初日から最大100パーセントの医療保障が1ヶ月間、その後は任意にご選択いただいたパーセンテージの保障がご加入日から1年まで継続されます。
尚、生涯継続も可能です。


◆直接お迎えに来られる方で、60日齢前後のお引渡しでしたら初回ワクチン代か、ペットヒーター一台 どちらかお好きな方をサービスさせていただきます☆


◆お写真は折を見て更新しますが、現在の写真、動画をご希望の方はご請求いただければすぐ対応させていただきます


お引渡し後の飼育アドバイス等は 飼い主さまの必要に応じて行わせていただきます。

お近くの方も遠方にお住まいの方も、ご不安やご心配事が出来た場合にはいつでも安心してお尋ねいただければと思います。



【お譲り出来ないケース】がございます。

(1)動物アレルギーのご家族がおられる 又は動物の飼育に反対のご家族がおられる場合
(2)ケージ、檻に閉じ込めっぱなしで飼われるご予定の方
(3)適切な時期に追加ワクチンや予防措置を講じていただけない方
(4)必要に応じて避妊虚勢を実施される予定のない方
(5)ペット飼育が不可能な住宅にお住まいの方
(6)犬本来の性質 特性が理解できない方
(7)愛犬に対して十分な時間が摂れない方

など、譲渡先として不適切と判断出来る場合はお譲りする出来ません。

まずはお気軽に問い合わせ下さい♪♪


※お問い合わせ内容が不明確なもの、お迎えが随分先をご希望になられている方、こちらが非常識と判断するものについては、大変申し訳ございませんがご返信致しかねます。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 矢口ブリーダー 犬舎地域 岐阜岐阜市
動物取扱業登録 岐阜市120217号(正木 ご見学場所並びに子犬保管場所) 岐阜市120033号(福光犬舎) 飼育頭数 30頭以上
メッセージ 健康であることは勿論のこと、サイズが小さくお顔が飛び切り可愛い ブラックポイントの色素の濃い子犬だけを選んで譲りしております★
欠点がなく 遺伝性疾患の可能性が極限まで低い子犬で 複数名の獣医師における健康診断に通過した子犬を取り扱っています。

飼い主様のライフスタイルやお好みに合った子をご...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬