ふわもこ♪マルチーズのかわいい動画8選

  • S20x20 img 2416♪chuchu♪

ふわもこ♪マルチーズのかわいい動画8選

  • 2016月01月13日更新
  • 21539view
S669x446 4985437494 f955d6bfc9 z

長い歴史を持ち、日本でも愛され続けているマルチーズ。マルチーズはファミリー層やご年配の方まで、様々なライフスタイルでも飼育しやすい犬種です。今回はそんなマルチーズのかわいい動画を集めちゃいました!これを見るとますますマルチーズの虜になってしまうこと間違い無し!すでにマルチーズを飼っている人はもちろん、これからマルチーズをお迎え予定の方も必見です!

マルチーズのかわいい動画①インコと仲良し

movie by mama nacchan

インコと仲良しのマルチーズの動画です。マルチーズがインコを傷つけないように優しく接している様子がとっても微笑ましいです。

マルチーズのかわいい動画②かわいいお顔

movie by 桃しろの助

自分がかわいいことを知っているマルチーズの動画です。カメラに向けてキメキメ☆ナルシストでもかわいいマルチーズなのでした〜!

マルチーズのかわいい動画③仲良し姉妹

movie by いずわまなみ

生後1ヶ月半のマルチーズの姉妹の動画です。もこもこなわたあめ体型でじゃれあってる様子がすごくかわいいですね!

マルチーズのかわいい動画④どっちがホンモノ!?

movie by Salon de beauté tou・tou

おとなしくてかわいいマルチーズ。ぬいぐるみと並んだらどっちがホンモノか迷ってしまいますね!

マルチーズのかわいい動画⑤眠りに落ちるマルチーズ

movie by 星羅パパ

眠りに落ちる瞬間のマルチーズの子犬ちゃんです。うとうと…とっても癒やされます。

マルチーズのかわいい動画⑥甘えん坊の子犬

movie by barayn@

とってもかわいいマルチーズのこいぬちゃん!ママさんに甘えてる様子がとってもキュート!

マルチーズのかわいい動画⑦ボール遊び

movie by 坂下麻利

ボール遊びが大好きなマルチーズの動画です。飼い主さんのとこのに必死で持って帰る様子がかわいいです!

マルチーズのかわいい動画⑧ブラッシング大好き

movie by fujifuji228

ブラッシングが大好きなマルチーズの動画です。飼い主さんだブラシを持ってくると、待ちきれず待ちきれずぴょんぴょん!ブラッシング中の気持ち良さそうなお顔がたまりません。

いかがでしたか?どの動画のマルチーズもとっても愛らしく、つい笑顔になってしまいました。マルチーズはお転婆でどんなときも一生懸命!きっと家族のムードメーカーになってくれますよ。これからワンちゃんをお迎えするかたは、ぜひマルチーズをお迎えしてみてはいかがでしょうか。

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ