佐賀県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

佐賀県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月24日更新
  • 2669view
S669x446 s560x420 m 552f2d0fe1be55.73985985

はじめに

今回は滋賀県のブリーダーさんのご紹介です。ペットの窓口が日頃からお世話になっているブリーダーさんたちです。子犬をお渡しして終了、ではなく、末長いお付き合いができる頼りになるブリーダーさんたちです。少しでも安心してお問い合わせ、ご見学いただければと思います。

小野ブリーダー

小野ブリーダーの犬舎は佐賀県鳥栖市にあります。
獣医師と栄養学士による徹底した管理体制を持ち、ペット販売士の資格を持つスタッフが対応してくださいます。お迎え後は無料でしつけ教室に参加いただけます。些細なアドバイスにも乗っていただけるので、末長いお付き合いをすることができます。
☆取扱犬種:ミニチュアダックス、フレンチ・ブルドッグ、シェットランド・シープドッグ、柴犬、ラブラドール・レトリーバー、ミックス犬(ラブラドール×ゴールデン)など。

小野ブリーダーの販売中の子犬一覧

柴田ブリーダー

柴田ブリーダーの犬舎は佐賀県唐津市にあります。
豆柴専門のブリーダーさんです。常に質の向上を念頭に置き、ブリーディングされているブリーダーさんです。
☆第9回九州豆柴展覧会 雄組部門にて第1位を獲得。
☆取扱犬種:柴犬(豆柴)

柴田ブリーダーの販売中の子犬一覧

佐賀県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の佐賀県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ