フレンチブルドッグのおすすめブリーダー紹介

  • S20x20 img 2416♪chuchu♪

フレンチブルドッグのおすすめブリーダー紹介

  • 2015月09月17日更新
  • 6594view
S669x446 s560x420 dog img 1 6524b

独特の見た目と愛らしい性格をしているフレンチブルドッグ。近年とっても注目度の高い犬種なんです。人気が高いということは、それだけ需要があるので繁殖も多くなりました。そのため、フレンチブルドッグの子犬をお迎えする際は、やたらむやみに数を繁殖させているブリーダーよりも、質の高い繁殖をおこなっているブリーダーを選ぶべきではないでしょうか。ここで言う【質の高い】とは、ブリーダーさん自信もフレンチブルドッグを愛していて、まず親犬への負担を最小限に抑えた、【計画的な繁殖】をしているということです。そのためには遺伝的な病気を発症しない血統の確立など、長い年月が必要となります。今回はそれらをこなしてる、おすすめのフレンチブルドッグのブリーダーさんをご紹介させていただきます!ぜひフレンチブルドッグの子犬をお探しの方は参考にしてみてくださいね。皆さん、わんちゃんへの思いがあり、暖かいブリーダーさんばかりです。

フレンチブルドッグ 松島ブリーダー(群馬)

フレンチブルドッグに限らず、様々な人気犬種を愛情持って繁殖されています。健康第一をモットーに衛生面にもかなり気を遣われております。
松島ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 木村ブリーダー(栃木)

家庭的な環境ですので常に子犬がいるというわけではございませんが、その分1頭1頭に深い愛情をかけてくださるブリーダー様です。フレンチブルドッグ、パグ、ペキニーズなどつぶれ顔を専門としています。
木村ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 本間ブリーダー(茨城)

パグ、ボストンテリア、フレンチブルドックと短頭種専門になっていました。全身全霊愛情たっぷりに繁殖されており、国内や海外のショーにも多数出場し各賞の受賞経験があります。
本間ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 古谷ブリーダー(茨城)

広大な敷地の元、のびのびとした環境で繁殖されております。親犬がストレスのないように運動をさせたり、健康面に気を遣っていらっしゃいます。
古谷ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 福田ブリーダー(茨城)

ブリーダー歴20年のベテランブリーダー様です。自宅の室内と庭で目も手もかけ健康で性格のいいフレンチブルドッグ達をお譲りくださっています。
福田ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 山本ブリーダー(東京)

親犬の血統だけではなく性格にこだわって、より良い子犬をお届けできるようにこだわっていらっしゃいます。
山本ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 玉川ブリーダー(神奈川)

雨の日でも遊べるドックランを持ち、のびのびとした環境で繁殖されております。
玉川ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 阿部ブリーダー(埼玉)

ブリーダー歴30年のベテランブリーダー様です。規模は大きいですがその分スタッフもいるので、1頭1頭手をかけて育ててくださっています。
阿部ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 大坪ブリーダー(愛知)

主にフレンチブルドッグやビーグルの繁殖に力を入れているブリーダー様です。
大坪リーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 矢口ブリーダー(岐阜)

健康状態の良さは勿論のこと、特別なお顔の可愛さと小さいサイズ、色素の濃い子犬ちゃんにこだわってお譲りくださるブリーダー様です。
矢口リーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 宮坂ブリーダー(滋賀)

とても広々とした犬舎でフレンチブルドッグのみならず多くの犬種を扱っていらっしゃいます。
宮坂ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 小野ブリーダー(佐賀)

栄養学士と獣医師による徹底した子犬飼育管理をしています。お顔の可愛さにもこだわりをもっています。
小野ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 林ブリーダー(大阪)

衛生面やわんちゃんの健康管理にとても気を遣っていらっしゃるブリーダー様です。お渡しする子犬には自信があるとのことで、確かなフレンチブルドッグをお迎えいただけることと思います。
林ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 久保田ブリーダー(京都)

犬舎の代表犬を見て、お客様にこんな犬がほしいと思われる犬質を目指し繁殖されています。
久保田ブリーダーの販売中の子犬一覧

フレンチブルドッグ 田中ブリーダー(福岡)

家庭犬に適した良質なフレンチブルドッグをご紹介いただいております。子犬のお渡し後も飼い方やしつけについてフォローしていただけるので、初めてフレンチブルドッグをお迎えする方でも安心してお迎えいただいています。
田中ブリーダーの販売中の子犬一覧

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ