チワワの男の子のためのモテコーデ♪特集

  • S20x20 img 2416♪chuchu♪

チワワの男の子のためのモテコーデ♪特集

  • 2015月04月03日更新
  • 2244view
S669x446 1628807232 94ebaa6350 o

ワンちゃんへの洋服には賛否両論あるようですが、上手に使いこなすことが大切なのだと思います。特に寒さに弱いチワワは、冬場など裸のままお散歩に行くのは寒いんです!お散歩のときだけお洋服を着せるというのもよいでしょう。また、室内での抜け毛が気になり、服を着せっぱなしという方も多いかと思います。しかし、着せっぱなしですと犬が持つ体温調節の機能が狂ってしまったり、通気性が悪く皮膚に異常が現れる可能性もあります。着る時間を持つなら、脱がせておく時間も確保してあげましょう。洋服も通気性のある素材を選ぶように気をつけましょう。

最近はほんとに多種多様なお洋服がありますよね。せっかく着せるならうちの子に似合う洋服をきせてあげたいですよね。しかし、男の子の飼い主さんは知っています。実は、犬の洋服のデザインは、フリフリで可愛らしいものが多いのです!結果、男の子だけどフリフリを着てお出かけし、「可愛いですねー♪」と声をかけられ、「これでも男のなんですけどね(笑)」というやり取りを何度したことか…。特にチワワは見た目もすごく愛らしいので、女の子のような印象を与えることが多いでしょう。そこで今回はスタッフが厳選した「チワワのメンズ服」をご紹介したいと思います。みんなで目指しましょう!イケメンならぬ「イケワン」チワワ!

お洋服を嫌がる子は  こちら  をチェック!

虎&桜スカジャン


photo by株式会社ニッセン

犬なのにネコ科の虎を2匹も背負っちゃいました!!どうだいこれが江戸っ子ワン!
チワワの小さい体だけど溢れ出る男気が止まらないワン☆

ニットボアパーカーフリースパーカー


photo byDearPuppy

モテ服はカジュアルに限るワン☆
あったかいし、着やすいしでママの好感度もアップアップ♪

愛犬のお名前入り★プロ野球★12球団ユニフォーム


photo byDearPuppy

犬だってやっぱりスポーツをやるとモテんだワン☆
名前入りのユニフォームで一緒に野球観戦!は無理だから、公園で俺のボールさばきを見せてやるワン!惚れるなよ…怪我するワン…

idog アディドッグ フード付きパーカー


photo byDearPuppy

普段のお散歩もスポーティーに決めて、ライバルたちと差をつけるワン!

タキシード・蝶ネクタイ


photo byDearPuppy

photo byDearPuppy

大切な日はこれで決めるワン!どう?男らしくてかっこいいでしょ!
もう女々しいなんて言わせないぜ♪

<番外編>犬用ウィッグ


photo byDearPuppy

かっこよく決めるだけじゃ乙女心は掴めないワン!お茶目な僕をウィッグで演出!
アフロ、ドレッド、ロングブロンドのほか、黒髪ショートのサラサラヘアーも!

photo bywaimeastyle

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ