とにかくかわいい!パピヨンの赤ちゃんと子犬の画像&動画!

  • S20x20 img 2416♪chuchu♪

とにかくかわいい!パピヨンの赤ちゃんと子犬の画像&動画!

  • 2015月02月14日更新
  • 20206view
S669x446 2046755133 4098c9a698 o

パピヨンは、フランス語で「蝶」の意味です。その名の通り、パピヨンの特徴である大きな耳が、美しい蝶のようですよね。また、蝶は「幼虫」→「さなぎ」→「蝶」と変化しますが、実はパピヨンも子犬から成犬になるまで、大きく変化をする犬種なのです。今回はそんな「蝶」になる前のちっちゃくて可愛いパピヨンの子犬の画像アンド動画を集めました!

photo by ichi

生後3カ月程度でしょうか。パピヨンの子犬のあどけない寝顔は、癒されること間違いなし!

photo by Mitsuki Takashiro

兄弟犬でしょうか。お目目がぱっちりしてて可愛いです!

photo by パピヨン(pap216)W&レッド/メスの最新子犬画像

パピヨンの赤ちゃんのコロコロ感がよくわかるお写真ですね。ほんとぬいぐるみのようです!

photo by ペットの窓口(村田ブリーダー)

目が開いたばかりの赤ちゃんパピヨン。つるつるして柔らかそうで可愛いです♪

ここからは動画をご紹介します♪

パピヨン子犬 生後1週間

movie by   ann chan
生まれたばかりでコロコロしており、必死にママにおっぱいを探しているようですが、1頭がまったく違う方向へ(笑)最後は無事にたどり着けたようでよかったです♪

パピヨン 女の子 子犬

movie by  toriharabulldog
兄弟犬といっしょに遊んだり、眠ったり、思い思いに過ごす子犬ちゃんたちがとっても可愛らしいですね♪くっついて眠る姿に、思わず微笑んでしまいました!

パピヨン子犬 里親募集中!!

movie by 矢野敦樹
おっとりしている子犬ちゃん!よちよち、すとん。すごく毛並みもよさそうで、もふもふしたいです♪ちなみに、里親さんは無事に決まったようですよ!

パピヨン子犬♪

movie by  kitty3n
兄弟犬でしょうか?2頭でじゃれあう様子がすごく可愛いですね!途中1度だけ吠えるのですが、その声も可愛くて癒されます♪

パピヨン子犬やなぎ生後2カ月 超プリティ動画 Papillon baby  cute

movie by  Hiroaki Kitagawa
動画とってるの?それならサービスしちゃおうかしら♪という声が聞こえてきそうです!まだちっちゃいお口と歯、そして奇麗な肉球!タイトル通り、ほんとプリティですね!

猫におちょくられてむしゃくしゃするパピヨン子犬

movie by  moko noa
タイトル通り、猫ちゃんにおちょくられてる様子がすごく可愛い♪遊んでくれずにソファーに八つ当たりをしているようです!猫ちゃんも可愛いです!

パピヨン 子犬 二ヶ月 パンくん

movie by   Kazumi Aoki
可愛いしぐさにキュンとさせられました♪優しそうなお顔です。

いかがでしたか?可愛いパピヨンの子犬との生活を想像すると、わくわく、にやにやが止まりません!
見た目だけではなく性格もと~っても可愛いパピヨンを家族に迎えてみてはいかがでしょうか。

画像:photo by ichi

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ