チワワの子犬 おもしろ表情画像 12選

  • S20x20 fullsizerender 4もふもふ編集部 U•́ω•̀ U

チワワの子犬 おもしろ表情画像 12選

  • 2015月01月28日更新
  • 13388view
S669x446 11

チワワの子犬と言えば、ウルウルした瞳でじっとこっちを見つめる、なんとも放っておけない表情をしてかわいい…!
という印象が強いと思いますが、実はとっても表情豊かで、とっても面白い顔をするチワワが多いんです。
嫌なこともうれしいことも、こんなになんでも表情に素直に現れるのは、だんとつチワワなのではないでしょうか・・・というほど。

そんな表情豊かなチワワちゃんたちの画像を集めてみました。
きゃわわ!!

まるで梅干しを食べたかのような子犬チワワ

どうやら眠さを我慢しているらしいです。
眠いなら寝ればいいのに・・・。

photo by:こじこdeこじこ

お鼻がかゆいの子犬チワワ

まるで「お鼻がかゆいー!あーベロが届かないー!」と言っているような表情です。
代わりに掻いてあげたい!!

photo by:Beach

いい顔なんてしてあげないから

カメラが嫌いだそうです。いい顔は絶対にしないんだから!と言ってるのかな?

photo by:バイト主婦とチワワのささやかな毎日

子犬チワワ ちょっとやめて。いま痒いから。

引っ張られてもマイペースで、ちょっと迷惑そうなんだけど気にしてない、というなんとも言えない表情と体制です。
「慌てなさんな」という貫禄あるセリフが聞こえてきそう。

photo by:『ボク』のダイアリー

家政婦は見た!の子犬チワワ

なにを見ているのでしょうか・・・?
しかも驚いているわけでもなく何かを冷静に見つめてます。これに気付いた飼い主さん、さぞかしドキッとしたことでしょう。。

photo by:いたずらじいさん、今日も行く

あーー!幸せー!!な子犬チワワ

なんかとってもいいことがあったんでしょうね!!

photo by:ほのぼの◎ドッグカラー

ちょっと、わたしイライラするんですけど。

怒ってるというより、なにかイヤーなことがあったようなイライラしている表情みたいですね。

photo by:My treasury ARF

えへへ。えっへっへ。

「イイことがあったの~。とっても楽しいの~。ルンルン気分なんだ♪」という表情。

photo by:ニックスワントリマーの日記

あー。ひますぎ。の子犬チワワ

まるで休日になにもすることがなくて、ごろごろして1日が過ぎていく・・・そんな時をおもいださせます。

photo by:瑞貴の動物お世話日記

わーい!!お散歩って超たのしいね!! 幸せチワワ

ほんと幸せそう!!
とってもとっても楽しいんでしょうね!!こんな顔されたら、飼い主さんお幸せですね!

photo by:チワワワールド

えーもう、このまま寝てたいんですけど。

「無理やり洋服着させられて、絶対行かないんだから。勝手にひとりでお散歩いけばいいじゃん。」と言ってます。ちなみにうちのぽちひめたんです!

もう写真撮った?早く撮ってよ。脱いでもいい?

「かわいいかわいいって盛り上がってるのは飼い主さんだけなんだからね。」
ってしらけた表情。せっかくおしゃれしてるんだから笑ってよー!
こちらもうちのぽちひめたんです!

喜怒哀楽、そして変顔。。
なんでも気持ちを表情にあらわしてしまうチワワちゃん。
そんな素直でおちゃめなチワワちゃんと楽しくおもしろいチワワライフを!

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ