笠原ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

笠原ブリーダー

当犬舎は、山の中に有るプレハブ二階建てです。春には山菜が多く取れて、イタドリ、ふき、竹の子、山ウド等秋にも、アケビ、柿等が取れます。又、数多くの山の動物にも、良く出会いドラマが始まります。兎、猪、蛇、イタチ類です。
最近ドッグフードを狙って、鼠が来るので、野良猫を餌付けして、来なくなりました。
夫婦で来てます両方とも白猫です最近子猫が産れたみたいで、白い子猫が三匹、
増えて家族で来ています~フード代も入りますので協力して下さい!
尚、平成28年12月15日NHK四国羅針盤「追跡!ペットに広がる遺伝病」にテレビ出演!沢山の犬と子犬も出ていました~何処よりもいち早く検査等を促進してより、御安心してお渡し出来るように、努めています!

笠原ブリーダー
名前 笠原ブリーダー 犬舎所在地 高知高知市
動物取扱業登録 高知第一号 飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2016/12/20 17:16 総閲覧数 2145
ブリーダー独自保障 お渡し後、体調が不良の場合は、子犬を引き取ります。
但し、だいたい子犬の場合は、3日以内に何等かの症状が出ますので、気が付かれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。連絡を頂けましたら、回復するまで、保証をしています。
当方の指示以外での獣医に支払いは、出来かねますので、よろしくお願い致します。
生命保証に関して、次の場合は除外されます。
飼育者の重大な過失・故意による死亡
事故による死亡、逃亡、及び盗難
保証請求に関して虚偽の申告があった場合
見学について 事前に連絡を下さい~出来るだけ、対応いたします!
引き渡し方法・送料 対面販売が義務付けられていますので、詳細はその都度、

打ち合わせによって、対応いたします~
引き渡し可能日 その都度、打ち合わせによって、お渡しします!
ワクチンについて 6種混合ワクチン代を別途7000円御請求いたします!

尚、獣医による証明書お渡しします~

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items