宮崎ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

宮崎ブリーダー

今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
今犬を飼われている方へ・・・初心に戻って見てはいかがでしょう?
私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。

当犬舎では、仔犬を大切にして頂ける飼い主様を探しています。
大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
我が家では、飼い主様が困らないように、しつけ易い子達に育てています。

仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など
飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
何かあればすぐにご連絡下さい。

飼い方・しつけ等、お譲りした子の生涯をアフターケアーしています。
緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

子犬の見学は、大歓迎です。
事前にご連絡の上、午後1時以降からお願いします。

宮崎ブリーダー
名前 宮崎ブリーダー 犬舎所在地 山口周南市
動物取扱業登録 周建第5-1-7号 飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2015/06/26 15:23 総閲覧数 1480
ブリーダー独自保障 お引き渡し日から1週間以内に伝染病感染及び先天性疾患により
死亡した場合は生体価格の 全額を返金します。
※2件以上の獣医さんの死亡診断書、写真などの提示が必要です。(死亡3日以内にご連絡下さい。)
見学について 子犬見学は、大歓迎です。
事前にご連絡の上、午後1時以降からお願いします。

引き渡し方法・送料 手渡し(お迎え)、空輸(直行便)、空輸(経由便)
(小型犬)羽田空港1万3千円~・その他の空港は1万5千円~  (中型犬)羽田空港1万5千円・その他の空港1万7千円  ※月齢3ヶ月以上になった場合は、大きさにより代金が高くなる場合が有ります。 


引き渡し可能日 生後50日前後に、初回6種ワクチンと健康診断(聴診・触診・検便)を済ませ、一週間以上様子 を見て生後2ヶ月ごろ(60日以降)のお渡しとさせて頂きます。※原則的には初回ワクチン接種と健康診断(聴診・触診・検便)後のお渡しとなりますので、ワクチン未接種でのお渡しは出来ません。
ワクチンについて 初回6種ワクチンと健康診断は無料で付きます。(各証明書付き)

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items