足立ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

足立ブリーダー

数ある犬舎の中からご覧いただき、ありがとうございます!
当犬舎についてご紹介させていただきます。


◯ブリーダーになった経緯
家族みんな犬が好きで、引越しを機に犬との生活が始まりました。
犬を飼っていくうちに、より良い子犬を誕生させたいと思うと同時に、
自分の子供にも命の大切さを伝えられたら、と思いブリーディングを始めました。

◯ブリーディングの際に大事にしていること
より良いワンちゃんを皆様にお届けできるよう、日々精進しております。
現在パパ犬として活躍してくれているペキニーズにおきましては 
⭐️2015年 ペキニーズ オス部門で最優秀賞を頂き 
インターナショナルビューティチャンピオンの称号を頂きました。
⭐2022年5月 ペキニーズのお父さん候補がジュニアチャンピオンの称号を頂きました。
 ショーチャレンジをしながら 犬に対する知識を学びスタンダードですが性格や気質が良く、
 可愛らしい子犬をお引渡し出来るように日々努力をしております。
 また、海外の優良犬舎から輸入する事も可能になりました。
 今後 輸入犬からの出産もございます。 
 尚 輸入にご興味のある方 輸入犬をご希望の方にも対応できますのでご相談ください。

その他カニンヘンにおきましてはレアカラーの子犬も誕生いたします。
また、ワンちゃんのお顔や見た目が可愛くなることはもちろん、
個性を見極めて性格も良くなるよう考慮してブリードしております。
犬舎では常に人間と一緒に伸び伸びと生活しているため、当犬舎は穏やかで人懐こく可愛いわんちゃんがおります。
生まれてきた子犬の性格も日々向き合って判断しておりますので、お好みの性格があればご相談ください。

当犬舎のワンちゃんたちは、オーナー様にも良い子だと喜んでいただいております。
トイレはほぼ覚えた状態でお迎えいただいておりますが、
環境が変わりましたら緊張や不安でできなくなることもあります。
しつけ等で困った時にはお気軽にご相談ください。

◯これから子犬を迎える方へ
私たちはワンちゃんを家族だと思って丁寧に伸び伸びと育てておりますので、
生き物を育てるのは大変なこともありますが、全部ひっくるめて子犬と向き合い、
大切にしてくれるオーナー様とぜひご縁を結ばせていただきたいと思っております。
そのため、やりとりを進める場合には、必ず一度お話をさせいただいております。
大切な家族をお譲りしておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
ご不安なことはぜひご相談ください。

足立ブリーダー
名前 足立ブリーダー 犬舎所在地 大分速見郡日出町
動物取扱業登録 大分県第110061号 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2015/04/27 15:54 総閲覧数 15781
ブリーダー独自保障 ワクチン接種時とお渡し直前に健康診断(心音、外見(目、耳、鼻など)触診、骨格(膝、股関節)触診、便検査)をしてからお渡ししています。

お引渡し日より7日以内に当該保障対象犬が死亡した場合、全額返金致します。
 
万が一、お引渡し後 当該保障対象犬が体調不良を起こした場合 必ずご連絡下さい。 病気が判明した場合、2件の獣医師の診断書を提出していただきます。診断書代は ご負担下さい。

先天性異常は 送犬時に発見できない場合がありますが 万が一日常生活に支障をきたす様な異常が見つかった場合も同様 診断書が必要になります。その際 購入金額を満額とし 重度によって返金いたします。

また、保証は購入子犬代金のみについて行なうもので治療費や慰謝料の保証及び子犬代以外の空輸等の経費についても保証されません。
代替え犬希望の場合(今までそのような事態になったことはないですが)も、輸送料等の諸経費は実費ご負担いただきます。


放置による衰弱や死亡は一切保証できません。

飼い主の不注意 また事故の場合(輸送中の事故も含む)は保障できません。
見学について 見学は随時お受けいたします。
夜間の見学もできますのでお気軽にお問合せ下さい。

【注意点】
以下の場合は見学をお断りしております。
必ずご確認ください。
・ペットショップ及び他犬舎様を見学された後の見学
・先住犬を連れての犬舎見学
引き渡し方法・送料 直接お迎えのみとなります。
送料は発生しません

遠方の方は一度ご相談ください。
引き渡し可能日 生後60日前後以降 子犬の大きさ及び健康状態を見て決定します。
ワクチンについて 子犬代に含まない
子犬の成長に合わせて接種致しますのでお尋ねください。
1回の接種に6種6,000円

※マイクロチップ挿入及び登録料として7,000円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items