村田ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

村田ブリーダー

チワワ専門の犬舎です。
規模は小さいですが、その代わりに一頭一頭目の行き届いた管理をしています。
チャンピオン犬の血統を引継いだスタンダードなチワワの繁殖を行っています。
将来、愛犬と共にドックショーに挑戦したい方は必見です。
子犬が成長後に起こす問題行動の一つに社会化期間が十分でないことが言われています。
当犬舎は、できるだけ母犬、兄弟犬を長く過ごさせた(約3ヶ月)子犬を迎え入れて頂くことを推奨しています。

村田ブリーダー
名前 村田ブリーダー 犬舎所在地 福岡遠賀郡遠賀町
動物取扱業登録 第4057100071 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2015/04/16 20:03 総閲覧数 10305
ブリーダー独自保障 当犬舎では、販売した子犬の品質に責任を持つ視点から、引き渡し後30日以内(但し、当犬舎責任範囲内)に死亡した場合、代犬の提供もしくは販売価格全額(治療費含まず)をお返しします。代犬は、出産状況により対応できない場合もあります。

下記の場合、適用外事項となりますのでご注意ください。

【適用外事項】
 1. 当店の責に帰さない原因による病気、怪我による場合
 2. 購入者(飼養者)の不注意、過失、故意による場合
 3. 伝染病予防ワクチンの接種を受けない場合
 4. 天災、火災、交通事故による場合
 5. 去勢、不妊手術が起因した場合
 6. 医師の治療を受けなかった場合
 7. 保障請求に際して虚偽の申告があった場合
 8. 飼養者以外からの補償請求

【補償請求】
該当対象犬の死亡確認3日以内に当店に状況報告の上、1ヵ月以内に下記の書類を準備してください。
 1. 獣医師発行の死亡診断書原本
 2. 伝染予防ワクチン接種証明書原本
見学について 10:00~17:00
事前にメールまたは電話にて予約お願いします
引き渡し方法・送料 直接手渡し
引き渡し可能日 生後60日以降(1回目ワクチン接種後)を目安に子犬の健康状態などから個別に設定。
当犬舎は、子犬の社会化対応などで生後90日以降の引き渡しを推奨しています。
ワクチンについて 販売価格は、1回目(混合ワクチン、生後60日前後に接種予定)を含んだ価格です。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items