福田ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

福田ブリーダー

福田ブリーダーはゴールデン、ラブラドールの犬種の発展のために防げられる病気は出来る限り親元で検査、発見し、後世に伝えないよう日々研究・努力をしています。

未掲載の子犬は居りません。
次回の掲載予定はありません。
時々掲載することがありますが、前もっては予定しません。

販売している子犬たちは以下の条件を満たしたワンちゃんです。
1、両親股関節診断検査をクリアしている(片側スコア0~13まで)
2、両親が単一遺伝疾患検査をクリアしている(ラブラドールは13項目、ゴールデンは5項目)
3、両親が健康診断をクリアしている(触診、血液検査、エコー検査)
4、両親がブルセラ症を適時行っている(人に移る病気)
5、子犬と両親がワクチン接種、狂犬病接種、フィラリア予防を行っている

子犬たちは、お母さんや兄弟たちと接する中で犬同士の会話ややり取りを覚える一方、新しい家庭で一人で過ごす練習も行います。また、健康管理もスタッフ総出で注意深く行っています。
お陰様で、お引渡ししたワンちゃんは『夜泣きせずに一人で寝れました』、『おトイレを上手にできました』と言っていただけることが多いです。
子犬ちゃんが成長した後も親睦会やお散歩教室で交流させていただき、成長を見させて頂くことでブリーディングの参考にささせて頂いています。是非、是非、ご参加お待ちしています。お友達もできますよ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

●室外飼いのご家庭へはお譲りできません。
●避妊・去勢をして頂きます。証明書を提出して頂きます。
●子犬ちゃんをお連れ帰りの場合は全額のお支払いが必要です。
●クレジットカードでのお支払いは手数料として別途5%かかります。
●見学時間 午前10:30、午後1:30のいずれか、但し平日は午後1:30のみ受付
●販売スタッフは3名おります。福田以外のスタッフが担当になる場合がございますのでご了承ください。

福田ブリーダー
名前 福田ブリーダー 犬舎所在地 茨城小美玉市
動物取扱業登録 茨城県第1776号 飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/04/15 11:43 総閲覧数 10539
ブリーダー独自保障 1.生命及び医療保証 ※引渡し日より適用となります。
病気発生時点で当店に連絡があり、当店の指導に従って頂いた場合に限り、下記条件で保証致します。
下記A,Bのいずれか一方を適用いたします。

A.病死の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より6か月以内に死亡した場合、子犬代金全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。

B.先天性障害の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より6か月以内に※1飼育上重大な支障をきたす先天性障害が発症した場合、子犬代金の全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。
※1治療や介護が著しく必要な生命維持活動が難しい重い障害に限る。

・月年齢の区別なく、長期間の投薬、療法食対応、体重管理や安静療養、定期的に発作が起こる等の状況は飼育上重大な支障をきたし飼育困難な状態とはみなしません。
・ペット保険を加入している場合、ペット保険を優先利用とします。ペット保険利用後の残金に対し、A,Bいずれかの治療費保証を適用させていただきます。

2. 延長保証
子犬付帯の生命保証が終了する翌日から1年6か月の間、生命保障を延長することが出来ます。
別途お申し込みが必要で、延長保証料金は子犬代金の10%になります。(金額は見積書を参照)
※お引渡し後の加入はできません。

3.健全な飼育、健康状態を維持する努力をして頂くために下記の事を必ず行って下さい。
・お引渡し後7日~14日の間に、健康診断・検便を必ず受けること。
お引渡し前に健康診断を行っており、現時点で特に異常の見られない子犬をお引渡ししていますが、引き渡し直後の健康状態を契約者自身で確認して頂くため、健康診断を実施してください。
治療が必要な診断を受けた場合は、獣医師の指示に従って投薬治療を行ってください。
※健康診断は「健康チェック表」にある検査項目と同等なものを行ってください。
※検便は、虫卵・直腸の両方の検査を行ってください。 

・避妊・去勢手術は必ず実施すること。
男の子は生後8か月~1才前後・女の子は生後10か月~1才6か月前後までに実施してください。

・しつけは、家族全員が必ず行うこと。
1才迄にはしっかりコントロールできるように行う。
必要に応じ飼い主がしつけ教室に通う等、トレーナーから犬のしつけ方を学ぶようにして下さい。

・主な飼育場所は室内とし完全室外飼育をしないこと。
レトリバーの性格、性質から完全室外飼育はできません。
特に気温の高い夏場の室外放置は犬に対しての虐待と判断され動物愛護法違反に違反し、処罰の対象になります。

・狂犬病ワクチン・7種以上の混合ワクチンの年1回接種を必ず実施すること。
狂犬病ワクチンを接種していない場合、法令違反になり罰則があります。

4.当店が保証できない事項 
①病気・死亡を発見後、3日以内に当店まで連絡がなされなかった場合
②病名が不明・未記載の場合
③手術・検査等が起因の場合
④飼い主の故意、過失及び飼育上の問題に起因する病気・死亡ならびに盗難・事故・逃走の場合
⑤毛色、毛質、サイズ、体型(耳・尾の形状等)、歯のかみ合わせ等成長過程で生じる個体差
⑥日常生活に支障のない骨の異形成(中程度の股関節・椎間板ヘルニア等)
⑦犬の病気が人間や他のペットに伝染した場合に生じた治療費などの損害
⑧獣医師の治療を受けない、もしくは伝染病予防ワクチン未接種による病気もしくは死亡の場合
⑨契約者以外からの請求および振込先の指定、虚偽の請求
⑩交通事故・自然災害・火災・紛争・戦争・放射能汚染等の原因による身体障害及び死亡
⑪検便、ワクチン接種等の検査・予防費用
⑫交通費・子犬の身の回り品の代償等の請求
⑬お引渡し後7日~14日の間に健康診断・検便を受けていない場合
⑭避妊・去勢をしていない場合(生後1歳未満の未実施は対象外)
⑮室外で飼育している場合
⑯しつけをしていないことにより病状が悪化している場合
見学について 見学可能
予約制・10:30、13:30、月・火は定休日
※月・火の見学ご希望の際は都合をつけられる場合がございますのでお問い合わせください。
引き渡し方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません
空輸(直行便):30,000円~50,000円(税別)見学した方のみご利用頂けます。ケージサイズ・地域によって変わります。
子犬ちゃん現物確認・対面説明のため直接お迎えが基本になります。

見学頂いた場合のみ(見学後1週間以内は発送可能です。)
空輸15,000~28,000円(地域・月齢等による・税別)

詳細はお問い合わせください。
引き渡し可能日 ワクチン接種後、生後57日以降

お引き渡し可能日もしくは予約金入金日の翌日から1日2,750円のお預かり料をいただきます。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※子犬の月例により接種回数が違います。
8種混合ワクチン11,000円✕回数

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items