礒辺ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

礒辺ブリーダー

W.コーギーとバセットハウンドの専門犬舎です。
元気で可愛い子犬たちをご家族の一員として大切に可愛がっていただけるご家庭にお譲りさせていただいております。

子犬たちはもちろん、両親犬もご覧いただけますので是非ご見学ください。

礒辺ブリーダー
名前 礒辺ブリーダー 犬舎所在地 神奈川川崎市
動物取扱業登録 川崎市18川販第8号 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2014/10/08 15:36 総閲覧数 16620
ブリーダー独自保障 お引き渡し後一週間以内にこちらの過失により死亡した場合は全額ご返金させて頂きます。

その際、2ヶ所以上の獣医医院、2名以上の獣医師の証明をお願いいたします。

お客様の過失(必要な予防措置をしない、獣医医院を受診しないまたは受診の遅れ、事故、逃走盗難等々)による場合は保証を致しかねますのでご了承下さい。
見学について ほとんどの子犬たちは両親犬ともご覧いただけます。
とても大切にしている愛犬たちの可愛い子犬たちです、是非ご家族皆様で会いにいらしてください。

ご見学は事前のご予約制とさせていただいております、お手数ですがお問い合わせ後のご見学をお願いいたします。

◆出張販売について
対応可能です◎
地域により異なる別途費用が発生いたしますのでお問い合わせください
引き渡し方法・送料 お引き渡しは一回目のワクチン接種後~となります。

お迎え、空輸、お届けを承れますがお迎え以外は別途送料が発生いたします。
引き渡し可能日 一回目のワクチン接種後、子犬の状態を見てからのお引渡しとなります。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※ワクチン費用一回につき11000円×回数分のご負担をお願いいたします。
ワクチン費用には簡易健康診断、駆虫、フィラリア予防、ノミダニ予防の全てを含みます。
マイクロチップ装着費用11000円   

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items