吉田ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

吉田ブリーダー

豊かな自然に囲まれた西海市で、
和気あいあいと仔犬をブリーディング中です。
仔犬を写真でご覧になって、間近でご覧になりたい方、(西海橋より車で5分ほどです)
もっと詳しくお知りになりたい方、どうぞお気軽にお問合せください。

吉田ブリーダー
名前 吉田ブリーダー 犬舎所在地 長崎西海市
動物取扱業登録 23長崎県西彼(販)第008号 飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2014/10/08 17:16 総閲覧数 40206
ブリーダー独自保障 (ご返金可能条件)
    お引渡し前の不慮の事故の場合は、お預りしました全額をご返金いたします。
   (仔犬の個体差)
   仔犬の個体差である、サイズ・毛色の変化・噛み合せ・繁殖能力などに関しましては責任を負いかねます。
   (代犬適用項目)
   万一、お引渡し日を1日目と数え30日以内にウイルス性疾患による死亡、または、先天性の疾患が見つかった場合は、
   ご購入いただいた仔犬と同等の仔犬を、1回限り代犬として用意させていただきます。
   ○ 獣医師による診断書が必要となります。
   ○ 死亡時には写真が必要となります。
   ○ 診察、治療にかかった費用、診断書の費用は、ご負 担いただきます。
   ○ 代犬を用意するもので、現金での返金はいたしかねます。
   ○ 代犬を用意するために要する期間は、申告日より90日程度を目安とさせていただきます。
      代犬は親犬事情も関係してきますので、若干の用意期間の前後はご容赦ください。
見学について 事前に見学予約機能からご相談ください。
引き渡し方法・送料 ■手 渡 し : お引取りに来ていただくか、近辺での待ち合わせ、お近くの場合はお届けも可能です。
■陸  送 : 近県への陸送の場合は、ご相談の上費用をお伝えいたします。
■空  輸 : 送料\7,000は実費でご請求させていただきます。
引き渡し可能日 生後60日前後
ワクチンについて (5種ワクチン)5,000円 または (9種ワクチン)7,000円   
ワクチンは通常、生後2ヶ月頃に第一回目、3ヶ月頃に第二回目を接種いたしますので、   お客様に料金をご負担いただき、第一回目のワクチン接種を行った後、お渡しいたします。 
お引渡し時に、以後のワクチンスケジュールについて説明いたしますのでご安心ください。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items